武蔵小杉のドッグサロン|犬のトリミング、ペットホテル、しつけ教室、犬の保育園なら犬の総合施設ドッグサロンVITA

044‐281‐7111

  • 〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内2-11-7(府中街道沿い・宮内郵便局前、バス停は上宮内)

ブログブログ

ブログ<small>ブログ</small>

はる君、虹の橋を渡りました…

2020年05月28日

ゴールデンレトリバーのはる君…
5/24(日)の朝、静かに息をひきとりました。
久しぶりにお日様が顔を出したこの日、寝顔はとても安らかで苦しんだ様子は全くなく、声をかけたら目を覚ましそうな…
そんな姿でした。

保護した日から、はる君の様子をインスタグラムに投稿したところ、その可愛らしい笑顔でたくさんの皆様から愛されました。

健康診断を受け病気が見つかり、
最初に告げられた余命は2ヶ月〜3ヶ月。
最近までは病気であることを時折忘れるくらい食欲旺盛で、いたずらっ子で…
本当に可愛い子でした。

今から2週間ほど前でしょうか…
食欲が落ちてきて、ウトウトする時間が多くなり、様子が変わってきました。
今までのフードを受けつけなくなった為、鶏胸肉を柔らかく茹でてあげたところ…
元気回復!!
またいつもの笑顔を見ることができる様になりました。
それからは毎日、鶏肉をパクパクとたくさん食べてくれて嬉しい悲鳴(≧∇≦)
また急いで茹でないと間に合わない〜!

しかしそう長くは続きません…
カステラをあげてみました。

『何コレ!美味しい!!』(ᵔᴥᵔ)

目をキラキラさせて、バクバクッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
これまた嬉しい〜そしてホッとしました。

騙し騙しでしたが、亡くなる前日までは鶏肉やカステラを食べてくれました。

昨日、5/25(月)お葬式を済ませて…
はる君は小さくなって帰ってきました。

インスタグラムには、たくさんの方からお悔やみのメッセージが…

はる君、嬉しいね。
はる君ファンになってくださった方が、こんなにたくさん…
皆様のお気持ちが本当に嬉しく、有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方に愛されて、幸せだったね…
10歳8ヶ月のうち出会って最後の3ヶ月、短い様で充実した毎日、みんなはる君を大好きになったよ。

はる君、ありがとう…大好きだよ。
お空組でたくさんお友達をつくってね。

ドッグサロンVITA

中原区ドッグサロンVITA武蔵小杉しつけ教室犬の保育園