武蔵小杉のドッグサロン|犬のトリミング、ペットホテル、しつけ教室、犬の保育園なら犬の総合施設ドッグサロンVITA

044‐281‐7111

  • 〒211-0051 神奈川県川崎市中原区宮内2-11-7(府中街道沿い・宮内郵便局前、バス停は上宮内)

ブログブログ

ブログ<small>ブログ</small>

追加料金について

2023年07月22日

◎個体の大きさや抜け毛、毛玉の状態、噛む、暴れるなどにより別途料金がかかります。
多くの毛玉や換毛期、アンダーコートがいっぱいあるなど事前に分かる時はお伝えしますが、小さい毛玉がある、奥の方でもつれているなどやってみないとわからない点もございます。
正直、曖昧ではっきりと申し上げられない点ではございますが、私共は出来る限りワンちゃんに痛い思いをさせず負担のかからない方法を模索しながらブラッシング・シャンプー・カット等を行っております。
最終的にお支払いいただく料金を、お預かり時にはっきりと申し上げられないのは不本意ではありますが、決して過剰請求はしておりませんのでご理解いただけます様お願いいたします。
また、お帰りの際にはブラッシングの仕方や毛玉やもつれがどれだけわんちゃんの負担になるかお話しさせていただいております。

◎予約時間に遅れてご来店の場合も別途料金をいただく場合がございます。
次のお客様にご迷惑がかかったり、スタッフの仕事の流れが大幅に変わる場合(休憩時間が無くなるなど)時間料金としていただきます。 ただ、やむを得ない遅刻の場合は事前にご連絡をいただければ臨機応変に対応いたします。

トリマーは刃物を使いますので危険ですし怪我をさせないように物凄く気を使います。また動く犬をカットしています。毛玉やもつれ取り、アンダーコートのブラッシングは重労働だしそれだけ時間を取られ休憩時間を削ったり、残業になってしまう場合もございますのでお理解いただけたらと思います。

お代をいただく以上、全てはお客様と当店との信頼関係が一番大切だと思っております。 ご理解いただけて、信頼していただけましたらと思います。

 

 

トリミング中原区川崎市高津区